オーダーワイシャツ メーカー井戸端会議

« ロハス(LOHAS) | メイン | 11/20   にっちとさっちと »

10/26   にっちもさっちも・・・その後

にっちもさっちもいかない日がとうとう来てしまいました。

 

ご心配いただいている皆様に、こっそり近況報告。


 

 

大変ご無沙汰をしておりましたm(__)m

 

ココをずっと見てくれてる友人達に、まだ?まだ?どうしたの?といわれ続けて早、ンヶ月。
皆様ご心配をおかけしました。

 

それなりに復活!

久々に自分のblogを読み返して涙(;_;) よくがんばった!!

あの時からの気持ちを引きずったまま 何も変えられずにただ働き続け 、いつしか 倒れれば終われる、そしたらわかってもらえるだろうと ガムシャラに働いてみた。
身体も心も荒みきってヤな女になってる自分にも、倒れきれない妙な自分の元気さにもイヤになりかけた、8月の12日・・・。

とうとう退職届を抱え、出勤していました。

 

休暇という形で会社が暇をくれたけれど、自分にとってはblank以外のナニモノでもなかったかも。

自分が究極のワガママをみんなに押し付けてしまったようで、なんとも居心地の悪い復帰。
逆に、元気にしてなきゃいけないという気持ちだけが自分を締めつける。
会社にとっての自分の価値が無くなった事に気付いた分、気持ちは軽くなったけど。

自分の、仕事に対する欲張りさは何も変わらないため 仕事は相変わらず。
上司との不仲も相変わらず。

みんなが気を遣ってくれてるのは、痛いほど身に沁み過ぎる・・・。

 

でもでも元気、大丈夫!!

 

懲りもせず、シャツバカ♡仕事バカ♡当社バカ♡大好き!! ・・・会社の体質は相変わらずあんまり好きじゃないけど。

あたしが元気がなかったからか、他部のみなさんにもご心配いただき、仲良くなるきっかけとなりました。
みんなありがとう。

 

復活!!

って程はまだ気持ちの整理も、諦めもついてないけど、とりあえず元気。

ご心配お掛けしました。

 

 

※ひぃちゃん、かぇちゃん、ホントにごめんね。

  T様、本当に失礼いたしました。その後いかがでございますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ordershirt.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

ieie。僕は何も手を差し伸べることが出来ませんでゴメンなさい。
少しでも元気になって良かった!
なんか、その状況今の僕と同じで痛いほど判ります。でも、僕の場合はある程度、逃げているんだよな〜。明日までの約束していた仕事一件だけ明後日に廻して、今日はもう休みます。

僕は最近、早朝マラソンを始めました。煙草もやめようかと…(まだ、やめれないけど。^^;)
来年はホノルルマラソン出場、完走を目指しております。無謀な挑戦かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)