オーダーワイシャツ メーカー井戸端会議

« オーダーシャツの流行り | メイン | 1/22      バイヤーって・・・。 »

12/31      新しい年を迎えるにあたって。

久々に ムカシ丿ジョウシにお会いした。

彼はあたしを会社に戻させてくれたヒト。

 

 

 

結局、ご一緒にお仕事する事も無いまま、 彼はゴエイテンなされた。

 

でもやっぱり、あたしを戻してくれたヒトだった。

ちょっとお痩せになったとの事だったけど、何も変わらない笑顔で、
最近人格まで歪んでしまったあたしに『あなたの人生はあなたの人生なんだから』とおっしゃってくれた。

 

 

 

実は先日、社長に直談判してきた。



かぇの件で社長に会うappoが取れたのに、結局、今の上司との不仲を指摘されてしまった。あたしの現状の問題点を再確認すると共に、隠そうと思ってた事まで露見させてしまうハメになった。

その後の越年会で社内・他部のミンナにまで、心苦しいほどに感謝しつくせないほどに、かばってもらった。
ミンナに愛されてる事を実感♡

ずっと、受注体質・保守体質がヨシとされてきた会社の雰囲気を払拭しようと
トリアエズ、社中のムードメーカーであろうと努めてきた。
いつも明るくカッコよく、元気にワガママにいようと努めてきた。
そのあたしの本心が他部の皆にまで、見破られてしまってた。

どうしよう。

 

あるイミすんごく、カッコ悪いヤ (-_-メ)・・・

 

かぇちゃんにも、上司からの出張に関しての回答で、思いも掛けないほどのあたしへの愛情をもらった。

その件で社長に談判に行く経緯に至ったのだけど、その後、皆がfollowの談判をしてくれた事に感謝感激の一言デス。

 

 

 

会社に戻った時は、きっと嫌われてたであろうあたし。

だって、ハデだしウルサイし。

 

今、皆に愛されてるあたし。

 

本当にありがとう、ありがとう、ありがとう ・・・・・・・・・・・・。

 

やっぱり皆と一緒にいたいから、他社に行きたくはないから。辞めたい訳もナイ。
いつか上司があたしを受け入れてくれるまで、他部で待たせて欲しいと言えました。

 

ごめんなさい、当社でオーダーシャツ屋でやっぱり居たいの。
シャツ屋を捨てる気持ちはないし。

 

offerには感謝してますが、他は考えられません。


 


来年も波乱で幕開けしそうな様相。


それでもよろしくお願いいたします。


 


 


 

今年3月より会ってないひぃちゃん、
あたしの思う以上にあたしを思っていてくれたかぇちゃん、今年も迷惑いっぱい掛けました。

 



ありがとう。

 


来年はいっぱい遊ぼう、そして、たくさんオーダーシャツを語ろう。
ミンナを飽きさせないくらいの知識はちゃんと備えてるから。

 


いま、年明けの展示会のことで頭いっぱい!!

 

皆様よいお年を。

 


またね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ordershirt.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

明けましておめでとう!
本当に、まぁちゃんはシャツが好きなんだなぁと昔からいつも関心させられます。

売場にいた時にいつも助けられてた「まぁノート」も「自分は覚えが悪いからぁ〜」と照れながら書いていたけど、実はシャツに対する情熱の現れなんだなぁと、いつも尊敬してました!

そういう熱い思いを持ったまぁちゃんを判ってくれる人はまだまだ沢山いる筈!
そういう人達を快く巻き込むことができるのもまぁちゃんの人徳だと思うし、これからもそのお手伝いができれば嬉しい限りです。

ということで、今年もよろしくね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)