オーダーワイシャツ メーカー井戸端会議

« 正式稼働開始! | メイン | はじめてのシャツオーダー 1 »

はじめまして。

立案者(?!) まぁ より はじめましてのごあいさつ。

       

 ここを探し当て、ご覧いただいてる皆様に心より感謝いたします。
 そして何より かぇちゃん ひぃちゃん、忙しいのにあたしのわがまま聞いて付き合ってくれてありがとう。


 改めましてはじめまして。
ココはこよなくオーダーシャツを愛する我々3人が情報交換・近況報告などしながら皆様に裏側を知っていただき、せっかくだから持ちうる知識と経験で皆様のオーダーシャツに対する疑問や不安に答え、我々と一緒にオーダーシャツを愛してもらっちゃおう!と、我々の仲間を増やすために作ってみちゃったBlogです。
  
  ・オーダーシャツを作ってみたいけど不安・よくわからない・・・という方
  ・作った事はあるけど何か納得いかない・次回のために予備知識を・・・という方
・・・などなど、皆様の疑問・不安・お悩み・お店では聞きにくい事にも、お答えいたします・教えちゃいます。
もちろん、オーダーシャツの楽しさをもうご存知の方、楽しみ方を披露して下さる方も大歓迎♡ まずは皆様に楽しいオーダーシャツ生活を送っていただくお手伝いができればと思っています。

ぜひぜひ皆様のイロイロ、お聞かせ下さい!!お待ちしております。

かなり個性も強くバラバラな、でもなぜか仲良しな3人の それぞれ も楽しんでいただければ幸いです。