オーダーワイシャツ メーカー井戸端会議

« 3/18    2/7に書いたの、ほんとに・・・ | メイン | 4/1   にっちもさっちも »

3/22   前厄?!

仕事中にポケ〜っと喫煙所で柱にもたれていたら、頭に看板が落ちてきた。

びっくり!!


かすっただけで傷はたいした事なかったのだが、衝撃が結構あったようで、持病のムチウチを悪化させてしまったらしい。
仕事に復帰してからこんな思いはした事がないと言うくらい、気持ち悪いし左半身痛いし、頭も働かないし社内も走り回れない・・・。

選手(??シャツ屋)生命の危機である。

最近会社との関係に悩んでいたから、コレは神様からの暗示ではないのかと。

辞めちまえ って。

COOLBIZ 企画も何していいかわかんなくなってきたし。
新部長様が使用中のパソコンのコンセント抜いちゃうし、しかも二度も・・・(-_-メ)
絶対ボーナス査定ゼロだねってみんなに言われるし。

という訳で吐き気がするので今日はこの辺で失礼いたします。

でもさすがはまぁ、どんなに急に看板が落ちてきても、まず心配するのはシャツ。

あぁ、ほんとに自分でも呆れるくらいのシャツバカだわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ordershirt.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)