オーダーワイシャツ メーカー井戸端会議

« オーダーシャツの生地の種類(織り方) | メイン | 2/2  三十路の決意?! »

刺激になりました。

オーダーシャツのBlogを検索していたら、「ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion: オーダーシャツ」というサイトを見つけた!!

オーダーシャツのメーカーで企画をしていた僕にとっては、とても良い刺激を頂いた。多分、現在企画をしているまぁちゃんにも刺激になることであろう・・・

ここにリンクされているオーダーシャツを作られたお客さんの書き込みを読んでいると、今は一般ユーザーである僕も、「やっぱ、オーダーシャツって良いよなぁ〜」とつくづく感じる。
ましてや、現役であるまぁちゃん、かぇちゃん達は、他のメーカーのことであっても、「こんなに満足されているお客様達がいるんだぁ〜」と、思わず口元から笑みがこぼれてしまうのだろうなぁ。

まだまだこのBlogも完成まで程遠いのだが、僕らも頑張らないと!!

そして、オーダーシャツユーザーの裾野が広がって、おしゃれな人たちが増えるといいな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ordershirt.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)